ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

7にゃんず 3歳のお誕生日おめでとう。

忘れもしません。 026.gif





まりちゃんが出産前のレントゲンを撮ったあと
動物病院の先生がおっしゃったひとこと。。。

「たくさんいますよー」


えっ?



「1・2・3・4・5・6・7」



えっ、えーー なな? 7~?



そうです。


まりちゃんのお腹に7にゃんいることがわかって

まぁ、嬉しいやらおそろしいやらで。


ボーっとしながら帰宅しました。 001.gif






実家ママちゃんから「根性の見せ時だね」と言われて

そうだ。そうだ。

絶対に、7にゃんみんな守らなければ!と
早速、まりちゃん出産プロジェクトチームを発足。 パパと。045.gif



そして2009年4月1日、無事に7にゃんず誕生しました。 067.gif


生まれた時はこんな感じ。
c0080132_11141170.jpg








それからこんな感じになって。。。
c0080132_11155315.jpg











その後こんな風になりました。
c0080132_11163021.jpg



本当にまりちゃん、よくがんばったなぁ・・・と
思います。



毎日がバタバタしていて
にぎやかで。。。



いつも14個のおめめにみつめられていました。 




7にゃんずの、みにゃさん。

MINTくん、ももちゃん、エミリーちゃん、みかんちゃん、もえちゃん、うちのむーくん、ライトくん。

みんにゃお誕生日おめでとう~~~038.gif


7にゃんずのお祝いに。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Commented by annabell at 2012-04-02 21:18 x
こんばんは。まだまだ寒いですけどもう4月ですね。
お誕生日のこと風邪をひいていてすっかり忘れてました~。
咳をゴホゴホしてても朝はいつもゴッツンコのあいさつをしてくれるもえちゃんは、相変わらず力持ちでクロックスのサンダルを部屋の中に毎晩持ち込んでしまうけどとても優しい子です。帰ったらおやつあげよ♪
Commented by ありす at 2012-04-02 22:00 x
annabellさんこんばんは~♪
暖かくなったと思ったら、がく~んと気温が下がったり、おまけに
大風が吹いたりで身体もついていきませんよねぇ。

風邪の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

もえちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~~

もえちゃんは、相変わらず色々やってくれるみたいですね。

クロックスのサンダルをお運びしちゃうのは
よっぽどのサンダル好きなのか、それとももえちゃんなりに
お手伝いしているつもりなのか、はたまた獲物と
認識しているのか。。。 ^m^

もえちゃん、おやつだって。
よかったねー

はっぴぃばーすでぃ もえちゃ~ん♪












by little_alice | 2012-04-01 11:27 | ラグドール | Comments(2)