ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

会いたい~

今日は風が強いですねー 005.gif



ぴゅーっと
風に吹き飛ばされて帰ってきました。


えっ?

そんなはず、ないって?

私が吹き飛ばされるはずないですって?

ほんとですって。


髪の毛も強風で、もみくちゃにされてしまいました。


でも、まぁそんな私のことはどうでもいいのですが

心配なのは室温の調整です。



天気予報をこまめにチェックして
ちょうどよい室温を設定しますが

やっぱり出かけると心配で
寄り道なしでまっしぐら。の毎日です。




それに、それに、りんりんBabyに早く会いたいし。
c0080132_22342757.jpg

                 



ママのりんりんも休憩させてあげたいし。




c0080132_22345187.jpg








おっきい子たちだって待ってるし。 001.gif

c0080132_22351186.jpg

               
おじゅおじゅおぢちゃん。

今日もくりんくりんのおひげ、絶好調です。くり~ん。




ではよい週末を~ ♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-03-30 22:48 | ラグドール | Comments(0)