ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

りんりんマンション、リフォーム中。

今回の出産で使用するりんりんファミリ-のお部屋は
人間パパが作ってくれた3階建てマンション。

そのうち仔猫たちの「だちて~」が始まると思いますが。。。


1階にりんりんBabyが、もじょもじょしています。



ママのりんりんは、日中は赤ちゃんのお世話を1階で。

リフレッシュしたくなると
2階、3階に移動します。



今日は、赤ちゃんが危なくないように
さらに1階の壁面をリフォームしてもらいました。





その間、赤ちゃんたちは一時避難して
ママは、のんびりおさぼり休憩です。




まりちゃんファミリ-と仲良くじゃらしで遊んだりしてます。




無邪気なまりちゃんです。
c0080132_23343237.jpg

                          





c0080132_23345641.jpg







c0080132_23351779.jpg






りんりん。
c0080132_23354259.jpg


りんりんマンションから出してあげると
やっぱり嬉しいみたいです。 042.gif



子育てがんばるりんりんを応援してねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-03-27 23:57 | ラグドール | Comments(0)