ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

チャームポイント。

今夜の夜空をご覧になりましたか?



上に金星。下に宵の明星(木星)その真ん中に
三日月。。。

8年ぶりだそうです。



前の職場のメル友からメールをもらって
早速、見てきました。 072.gif




金星と三日月はきれいに見えました。



とっても可愛い三日月です。




可愛いと言えば。。。



我が家のぐぅちゃん。


ちょっとハスキーボイスで「にゃははは」と話しかけてきます。


でも、ちゃんと透明な声も出るんですよ。


私を誘惑する時は
ささやくように「にゃははは」と言います。

そんなぐぅちゃんのふわふわのしっぽが大好きです。

でも、しっぽを撮ろうとすると
なかなか難しいもんですねぇ。

c0080132_22551634.jpg

しっぽ。と言うよりお尻だわっ 012.gif


それではあんまりなので
c0080132_2257086.jpg

              「にゃ~ん」

言えるよ。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-03-26 22:59 | ラグドール | Comments(0)