人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ペットシッターさん。

今日は暖かい1日でしたが
夕方になると、やっぱり冷え込んできますね。



桜もまだ蕾。



暖かくなったり寒くなったりで
体調を崩さないようにお気をつけくださいね。





さてさて
今は、りんりんもすっかり母親業がサマになってきましたが

実はとっても不安でした。


後ろ髪をひかれる思いで仕事に出なくてはならず
さぁ、どうしましょう。 025.gif


と思っていたら

強力な助っ人が現れました。


猫好きの私の姉が毎日、通って来てくれたのです。


おかげで私は安心して仕事に出かけることができました。045.gif





ペットシッターさん。_c0080132_2316415.jpg

             「いっぱい遊んでもらったよ」


我が家のにゃんずをすっかり手なずけて可愛がってくれて
みんにゃ楽しそうでした。


あ、お掃除もしてくれて
私も大助かり。001.gif



では、また1週間がんばりましょう。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-03-25 23:31 | ラグドール | Comments(0)