ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

美しいおばあちゃん。

りんりんBabyのパパは、うちで生まれたライトくんです。

ということは・・・




c0080132_2153181.jpg

               
まりちゃんも
まさかの、おばあちゃんです。 004.gif







c0080132_21541810.jpg









c0080132_21543488.jpg


最近、まりちゃんのもふもふが復活してきました。


これからちょっとおしゃれして~

どこかにお出かけするお嬢さんのようです。


001.gif

みんなのアイドルまりちゃんをよろしくねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Commented by MINT at 2012-03-20 20:33 x
ライト兄ちゃん! おめでとう!

りんりん姫が奥さんだったんだ~~♪
僕、おじちゃんになるんだね。
きっと、生まれてくる仔たちは、美男美女まちがいない!!

がんばれ~りんりん姫

             MINTママ
Commented by ありす at 2012-03-20 21:09 x
MINTママさん、MINTくん応援ありがとうございます~

そうなの。
MINTくんもおじちゃんです。(^.^)

きっとMINTくんにも似ていると思いますよ~

もう少ししておめめがあいたら
お披露目できるかな。

楽しみに待っててねー
by little_alice | 2012-03-18 22:15 | ラグドール | Comments(2)