ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ちょこちょこ。

今日は「動物取扱業」の更新で区役所に行ってきました。


前回、申請した時と違っている点に関して
変更届を提出しました。




午後からは「動物取扱責任者研修」で
こちらは、パパだけ出席です。


今年の会場は、溝口マルイの12階にある高津市民館大ホール。


動物愛護に関するお話だったようです。








私は、明日はバレンタインだし。ってことで
ちょこちょこっと
以前にも作った「チョコレートのソーセージ」を作りました。


クッキー、ナッツ、マシュマロを細かくして
湯せんで溶かしたチョコと生クリームに
まぜまぜするだけ。




こんな風にクッキングぺーパーでくるくるっと巻いて冷蔵庫に。
c0080132_21315949.jpg





ボールひとつで作れちゃうし。


あっという間に出来上がります。 001.gif
c0080132_2136201.jpg








今夜のにゃんこはライトくん。
c0080132_21483581.jpg


熱く私をみつめるまなざし。 あっちちぃ。

いつもジェントルマンなライトくんでしたが
最近は、ちょっとお茶目なボクちゃんになってきました。


だんだん年齢とともに、ふっきれてくるのでしょうかー 037.gif
by little_alice | 2012-02-13 22:02 | ラグドール | Comments(0)