ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ハンカチ。

今日も洗濯物がよく乾いた川崎です。


大物洗いも出来てよかった。よかった。 058.gif




昨日に続いて今日も朝から
片付けをしていたら引き出しの中にたくさんのハンカチが
ありました。


最近はプチタオルを使うことが多くて
出番の少ないハンカチです。




かなり昔から使っていたハンカチは
何度も洗濯、アイロンと酷使されてきたのに
丈夫で長持ち。




細かい刺繍やレースとか。。。


古いハンカチにも可愛らしさがあって
使い込んだ分、愛着も感じます。




もう一度洗いなおしてアイロンをかけました。




c0080132_22473771.jpg









今日はレムレムも洗いました。

お正月にシャンプーしてあげる予定だったのに
ダウンしていたので、
のびのびになってしまいました。


ごめんね。レムレム。
c0080132_22533819.jpg



今日は脂落しで新しい試み。

またいろいろやってみます。001.gif



明日は動物取扱業の更新で役所に行ってきます。
by little_alice | 2012-02-12 23:04 | ラグドール | Comments(0)