ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

階段からこんにちは。

今日はよいお天気の川崎です。




寒い日が続いていたので
先日の雪が陽のあたらない場所だと
カチカチに凍って残っていましたが。

そろそろ溶けてきたでしょうか。。。



雪と言えば今年は大雪の被害が多いですね。


雪国にお住まいの方々は
本当にご苦労なさっていることと思います。


私の住む地域ではめったに雪が積もることは
ありませんが、ちょっとでも積もると大騒ぎです。


雪道を歩くことに慣れていないので
ころばないように歩くのも大変。



先日の雪の日は
朝、そーっとそーっと歩いていましたが
私の職場はビル風がすごくて

ゆっくり歩きたいのに
後ろから風が押してくるのでとてもこわかったです。


でも、何とかころばずにたどり着けましたよ。 042.gif





雪国の方々は、まだまだ雪に悩まされる日が続きますが
雪おろしや雪道、じゅうぶんご注意くださいね。








今日は、すっかり春になっているライトが階段にスタンバっております。
目的は。。。
c0080132_13373146.jpg


ただただ「りんり~ん」「りんり~ん」と呼んでいます。 001.gif



お二階のりんりんにはその熱い気持ちは届いているのでしょうか。011.gif







ぐぅちゃんは、特に意味もなく。。。
c0080132_13375228.jpg










オズくんもやってきました。
c0080132_13381092.jpg





でも。






花園の扉は開かれることはなく

c0080132_1358244.jpg


しかたなく兄弟で情報交換・・・  045.gif
by little_alice | 2012-02-04 14:02 | ラグドール | Comments(0)