人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

雪とけて。

昨日は私の住んでいる川崎も
朝から雪が降りました。


寒い。。。


おまけに職場にたどりつくまでビル風がはんぱじゃなくって。


瞬間凍結しました。 







昨日は、今までお世話になった前の部署で歓送迎会がありまして
いただいたお花を写真におさめよう。と思ったら


雪とけて。_c0080132_1263819.jpg




絶対に登場する「おじゃま虫」



お外は寒いけど春の香りがするねぇ。




もっと眺めていたいけど
お花はにゃんず立ち入り禁止区域、玄関に移動しました。





雪はとけましたが今日も寒いです。
風邪ひきさんは、あったかくしておいしいものを食べて
元気になってくださいねー
雪とけて。_c0080132_12113449.jpg

             
こんな日はラグちゃん抱っこは気持ちいい。001.gif
Commented by あおば at 2012-01-22 09:27 x
そちらも雪がふりましたか~
私は毎日寒くってラグちゃん抱っこして暮らしています。
ラグちゃんに囲まれた生活やめられませんね♪
でも綺麗なお花飾ることが出来ないのは何処も同じですね~
Commented by ありす at 2012-01-23 19:54 x
あおばさん寒いですねぇ。
でもこんな程度で「寒い」「寒い」と騒いでいたら
あおばさんに笑われちゃいますね。

あおばさん、雪かき大変でしょうねぇ。。。


やっぱりこんな季節はラグちゃん抱っこ、いいですねぇ。
ふわふわであったかくて。。。
でも重たいのがちょっと難点ですけどね。 (笑)

お花は、にゃんずの近づかない場所でこっそり楽しむ。
になっちゃいますね~
by little_alice | 2012-01-21 12:20 | ラグドール | Comments(2)