ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

みかんちゃん。みかんちゃん。

今日は暖かい日曜日でした。

蒲田でTICA CREDOのキャットショーが
ありましたので見学に行って来ました。


今年最後のキャットショー。。。

会場は、控えケージでいっぱいでした。

カタログを買おうと思ったら残念ながら
もうなくなっていたのでよくわかりませんが
出陳はとても多かったのでないでしょうか。


みなさんお疲れさまでした。




さてさて、みかんちゃんのお写真が届いています♪

先ずは、まりちゃんの初めてのおこちゃま。

初代みかんちゃん。
うちのちーちゃんと姉妹です。


c0080132_2184164.jpg


わんこさんたちと仲良くおやつの奪い合いをしているそうですよ。 001.gif




お次は、うちのライト&むーくんといっしょに生まれた、みかんちゃんです。

c0080132_2111489.jpg

7にゃんずの末っ子みかんちゃんも
元気に走り回って遊んでいるようですよ。
もふもふしてますねぇ。


可愛いふたりのみかんちゃんです。



こちらは、そんなみかんちゃんたちのハ-トパパです。
c0080132_21345160.jpg


可愛いお写真、ありがとうございました。 045.gif
by little_alice | 2011-12-11 21:40 | ラグドール | Comments(0)