ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

休日。

昨日は寒かったですー

寒い寒いとぶるぶるしながら
夜道を歩いていると
何だかさみしくなってきますよねぇ。

駅の近くに来たら
焼肉、イタリアンに
お好み焼き屋さんだとか
焼き鳥屋さんだとか。。。

何とまぁ、誘惑されそうないい匂いが~


マッチ売りの少女のごとく
幸せそうに焼き鳥片手に一杯やってる殿方を
眺めながら家路を急ぐ私です。






c0080132_15445810.jpg

                  「寒かった~?」


レオくんは、あったかそうだねぇ。 001.gif         

もうすっかり冬仕様完成モード。




寒いとだんだん朝、起きるのが辛くなりますよねぇ。

でも、お寝坊はにゃんずが許してくれないので
寝坊して遅刻!てなことは絶対にないんですよ~


たすかります~ 045.gif





今日のぐぅちゃん。毎度のポーズですが。
c0080132_15541490.jpg


どうか、爪きりが嫌いになりませんように。。。
って、今日はちょきちょきしましたよ。

ぐぅちゃん、おりこう~ 001.gif
by little_alice | 2011-11-23 16:20 | ラグドール | Comments(0)