ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

TICA GCU18th CAT SHOW

11月19日(土)20日(日)
中央区立産業会館で私の所属するキャットクラブ
グローバル・キャット・ユニオンのショーがありました。


土曜日はあいにくの大雨で。。。 057.gif

ショーのお手伝いで飲み物を買いに行った時は
自動販売機に千円札を入れようにも
たちまちお札がびしょびしょに濡れてしまって
あせりました~ 042.gif




土曜日は、りんりんはお留守番だったので
思う存分、ショーのお手伝いが出来るわっ と思っていましたが
本当はおしゃべりばっかりしていたかも。


レオくんの実家ママちゃんパパちゃんも遠い北国から
にゃんずを連れてお顔を見せてくれました。

いっぱいファイナルインおめでとうございます。


今回のショーでは日頃なかなか会えないお友達とも
お話できてとっても楽しかったですよ。







日曜日は、りんりんを連れて行きました。

りんりん、キツンの時にプロショットを撮っていただいたきり
ずーっと撮っていなかったのです。

大人なりんりんも撮っておかなければ~ と
前日、真夜中シャンプー大会を開催して
無事に福田カメラマンさんに撮っていただきました。


久しぶりの撮影でりんりん、どうすればいいのかにゃ~だったので
動きのあるお写真が撮れるまで
長い時間をかけて下さって本当にありがとうございました。

カ-ネーションピンクのバック、どんな感じになるかなぁ。。。
楽しみです。 001.gif



ショーの方は。。。

りんりんキツンでショーデビューしたのがGCUのショーだったので
卒業もGCUで。ということで
2リングだけ審査していただきました。


【審査風景】
c0080132_94687.jpg






c0080132_9462628.jpg






c0080132_946444.jpg






c0080132_947198.jpg






c0080132_9471870.jpg





記念にお写真をお願いしました。

感激のあまり泣いています。私。
c0080132_9474158.jpg




なんちゃって、違います。


またまた恥ずかしいことをしてしまい
Hジャッジと実家ママちゃんに突っ込まれ
(よく見るとりんりんからも)
穴があったら入りたい状態なんです。



時が経てば、それもまた楽しい想い出に
変わるでしょう。 ね。 001.gif へへへ



ショーに参加されたみなさま、ご見学のみなさま
お疲れさまでした。


そしてありがとうございました。



昨日はレムレムの実家ママちゃんもお顔を見せてくれたんだよねぇ。

キャットショーも久しぶりなのでおうちのにゃんずへの
お土産もいっぱい買っていましたょー

レムレムの実家ママちゃんには、うちのまりちゃんをショーに出していた頃
シャンプーやグルーミング等、秘密なテクニックを伝授してもらって
それは今でも私の中に生きています。

大先輩ブリーダーなのにいつも奥ゆかしくて研究熱心で
ショーでくぢけそうになった時はいつも
レムレムの実家ママちゃんを思い出すんです。


ショーに出していて(ご本人的に)グルーミングに納得いかないと
家に帰ってからまたシャンプーし直して
翌日にはすばらし~いコートに仕上げて登場するんです。

きれい。。。

さすがです。 038.gif


 
こうして右も左もわからなかった頃から
いつも回りの先輩たちに助けていただきながら
何とか頑張ってこれたんだなぁ。。。って思っています。







こちらはお留守番していた、ぐぅちゃん。
c0080132_9481751.jpg

                   「えへへ~」

やっぱり、ぐぅちゃんの実家ママちゃん、精密なアンテナを装着して
送り出してくれたようです。

このアンテナでぐぅちゃん密かに実家ママと交信しているのだ。

最近はアンテナもバージョンアップしてよ~くさがさないと
みつからないのです~ 


なんて、わけのわからないことでこれは余談であります。 045.gif
Commented by kokomama at 2011-11-21 12:27 x
りんりんちゃん  パパ・ママさん 卒業おめでとう~~~!!
本当にお疲れ様でした~。
『 ベスト 』 で締めくくりとは、流石ですね~

6枚目のママの写真・・・
涙??? と、思ったのよ~~~
やっぱりね~(苦笑)
パパさんえらーーーい!!!!! 


秘密なテクニック・・・
私にも伝授してくださいませ~。

そうそう、にーにが言ってましたよ!
『りんりんちゃん  可愛い~~~~~』って !!!
Commented by ありす at 2011-11-21 14:56 x
kokomamaさんお疲れさまでした~
相変わらずエキゾチックでお美しいkokomamaさんにお会いできて楽しい2日間でした。(^.^)

にーにも韓流スタ-顔負けの男前さんですねぇ。

昨日は後片付けも手伝ってくれてありがとうございました。
って、お伝えください。

りんりんのこと、可愛い~~~って言ってくれて
とっても嬉しいです。
by little_alice | 2011-11-21 11:24 | ラグドール | Comments(2)