ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

パパが いっぱい。

このところ週末はいつもお天気がさえなかったような。。。

でも、今日は暖かくてよいお天気の川崎です。 058.gif

ひょっとして、りんりん雨女だったのかー 005.gif





さてさて、もうすっかり我が家に溶け込んでしまった、ぐぅちゃん。
c0080132_10442693.jpg


私の子供の頃は、近所の友達と遊ぶとき
ちっちゃい妹や弟たちは
「おみそ」と言っておおきいお兄さんやお姉さんたちが
よく面倒をみてくれました。

危ないことがないように
でも、「あそびた~い!!」って言うちっちゃい「おみそ」ちゃんたちを
仲間に入れてくれたんですよね。


そんな「おみそ」的なぐぅちゃん。

でも本にゃんは、全然自分がちっちゃいとは思っていないみたいですょ。

何をするのも、みんにゃといっしょ。

そんな様子をおっきい子たちが大人な目で接してくれます。



たのもしいわぁ。


ぐぅちゃんにはパパがいっぱいです。

ライトくん。
c0080132_1052191.jpg





ハ-トくん。
c0080132_10522556.jpg





ハ-トくんは、ホントによくちっちゃい子の面倒をみてくれます。
c0080132_1052491.jpg

          「ど~んとおまかせ」





でも、ぐぅちゃんは相変わらず怪獣むーくんが落ち着くみたいです。
c0080132_10531075.jpg

ぐぅちゃんのお手手です。

こうして寝たり起きたりごはん食べたり遊んだり。。。

あっという間に大きくなっちゃうんですよねぇ。 045.gif
by little_alice | 2011-11-12 11:01 | ラグドール | Comments(0)