ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

甘いワナに はまる休日。

今日から 3連休です。

と言ってもキャットショーの予定がないと
休日の過ごし方に若干、問題ありです。


仔猫がいないので
お世話が大変。ってこともないし


現役ボクちゃんたちも、ここ何ヶ月か
ぜ~んぜんスプレーしないのねぇ。


手がかからないので
それをいいことに、のんびりしています。 001.gif




でも何だか、みにゃさんすごい甘えん坊さんになってしまって
【クールな男】風だったライトくんも、こうも変わるものかという位の
変身ぶりです。


可愛いボクちゃんたち~  




まぁ、ハートくんはもともと超甘えん坊でしたが
1日、いっしょにいると何度かスーパーハグをしてくれます。



ぎゅーっとしがみついて
「もう離れないよ~ん」ってね。



c0080132_17565540.jpg


そろそろ・・・






c0080132_17571417.jpg

                「ママちゃん」






c0080132_17591852.jpg


おっと!

私の椅子まで侵略してきましたね。




ハグハグタイムのはじまり。はじまり~





可愛いボクちゃんたちの誘惑にまけて
ダメダメな1日。
とうとう日が暮れました。。。 



【春のお楽しみ】は明日植えることにしましょう。。。
by little_alice | 2011-10-08 18:51 | ラグドール | Comments(0)