ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

遊んでます。

にゃんずのシャンプーをしていたら
3連休も終わってしまいました。

お休みはあっという間ですねぇ。


でも、またすぐにやってきますね。 001.gif




先日、ぶーママさんにいただいたおもちゃ。
ちょっとだけ出して遊んであげました。(笑)

今夜はピンクの羽根のじゃらしで。



男の子たちは、すぐにぞろぞろ集合します。



一番張り切っていたのはレムレム。
跳んだり跳ねたり。
c0080132_21581919.jpg

ライトはレムレムの横で「お願いお願い」のポーズをやっていたのですが
おかしくて笑っていたらシャッターチャンスを逃してしまった。







で、こんな感じ。


c0080132_2159179.jpg


ぶーママさん。小出しにして楽しみますねぇ。 045.gif
Commented by elfingate at 2011-09-22 23:45
レムレムくんもライトくんもお気に召していただけて大変うれしゅうございます(笑)
小出しだなんて言わないでどーんとお遊びくださいませぇ(^^
Commented by ありす at 2011-09-23 00:25 x
ぶーママさん。早速遊んでますよー
おもちゃ、いっぱいありがとうございました。

遊び疲れてじゃらしを高い所に隠したら
「取ってー」「取ってー」としつこい。しつこい。(笑)

家族みんにゃで楽しんでいます。
by little_alice | 2011-09-20 22:14 | ラグドール | Comments(2)