ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

SCCキャットショー。

9/10(土)9/11(日)
SHONAN CAT CLUB 10th Anniversary Cat Show
横浜日石ホール

c0080132_2215845.jpg


横浜ランドマークタワーの前にある、広くゆったりした会場です。
車でぴゅーっと行ける場所なので出かけるまでバタバタしないで済むのも嬉しいです。

土・日とも6リング。


我が家からは、りんりんが行ってきました。


ラグドールはお姫様、王子様が2にゃんづつ4頭でした。



9/10
審査風景
c0080132_22291567.jpg









c0080132_22293645.jpg











実家ママちゃんのリングです。
りんりんはPOなので、よしよししてもらうだけです。

実家ママは、アニュアルショーのジャッジでアメリカから帰国されたばかりです。

お疲れさまでした。

c0080132_2230571.jpg

               「おちゅかれさまにゃぁ」






c0080132_22302765.jpg










9/11 2日目です。
朝、急にザーっと大雨が。。。057.gif

えーっっと思ったら出かける時にはすっかり雨はあがっていました。
c0080132_22304915.jpg

          「りんりん今日も来ちゃいましたょ」






審査風景
c0080132_2231999.jpg










こちらは、親戚にゃんのゴロウくんこと弁慶くんです。
堂々としていますねぇ。
c0080132_2231319.jpg

チャンピオンシップにあがったばかりで、もうGRC達成ですって。

すごいなぁ。

ゴロウくんおめでとう!!









c0080132_22315799.jpg









c0080132_22321830.jpg








今回のショーでは私の大好きなお楽しみ抽選会がありました。
我が家は、こんな素敵なお皿をいただきましたよ。
c0080132_22323656.jpg


にゃんずの手が届かない場所に飾っておきましょ。 001.gif
by little_alice | 2011-09-11 23:15 | ラグドール | Comments(0)