ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すみれちゃん・のばらちゃん・ティムくん。

みなさまお変わりありませんかー?

台風でムシムシしていますねぇ。


洗濯ばあさんの私は、外におもいっきり洗濯物を
干せないのでちょっとウツウツしちゃってました。(笑)



でも、今日は可愛いお写真が届いたので
とーっても嬉しくてお写真見ながらキャッキャとはしゃいじゃいましたよー





c0080132_2130388.jpg

シールの女の子が、のんちゃんこと、のばらちゃんで
ブルーの女の子が、すーちゃんこと、すみれちゃんです。



のんちゃんは、とってもおりこうさんらしいですよ~


すみれちゃんは、ツンデレお嬢様です。 001.gif


でも、ママさんが「すみれちゃんは人間の女の子だったらきっとモテモテでしょう」って。


私もそう思いますよ~


すみれちゃんには、いつもお色気を感じてしまう。。。

ヘンなばあばですね。へへへ




c0080132_2138998.jpg


姉妹仲良く、とても健康とのことで
私にはそれが何よりの喜びです。

もうすぐ2歳のお誕生日です。

これからもずっと仲良く・・・・ね。









こちらは、ティムくんです。

c0080132_21421228.jpg


シールの男の子で幼名はコロンくん。

ティムくん、コロンコロンしているそうですよ~

あの、超甘えん坊のティムくんでしたが。。。


すっかり開いちゃってますねぇ。

そうやって、またコロンコロンするのね。





今夜もまた仔猫時代を懐かしんで
想い出にふけりましょう。 045.gif



お写真、ありがとうございました。
by little_alice | 2011-09-02 21:50 | ラグドール | Comments(0)