ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

お誕生日おめでとう。

8/18生まれのりぼんちゃんと
8/19生まれのぐりちゃんからお写真が
届いています。


お姉ちゃんのエミリーちゃんといっしょに
仲良くお庭を見ているりぼんちゃんです。(向かって右側)
c0080132_043482.jpg


りぼんちゃんお誕生日おめでと~


こんな表情は、ママのまりちゃんによく似ています。


急に大人びた感じですね。
c0080132_0432673.jpg

でも、ぴーちゃんとエミリーちゃんにとっては
まだまだ、ちっちゃい子って思われているそうですよ。

きっと甘えん坊ちゃんなんですねぇ。






こちらは、旅先から送っていただいたぐりちゃんです。
c0080132_114827.jpg


ぐりちゃんもクールビズじゃないですねぇ。

もふもふです。 001.gif

でも、そこに顔をうずめた~い。



りぼんちゃんは、1歳。
ぐりちゃんは、3歳。

おめでとう。
って言えるのは本当に嬉しいんです。

お写真ありがとうございます。
by little_alice | 2011-08-22 01:14 | ラグドール | Comments(0)