ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

いろいろなくせ ライトの場合。

みんにゃ、いろいろ性格の違いがありますが

うちで生まれたライトくん

「ライト~」と呼んでもすぐに飛んで来ないくせに

「レムくん可愛いねぇ」とか
「むーく~ん」
「レオく~ん」なんて言いながら遊んでいると

階段の上にいたって
すぐに走ってやって来ます。

必ず!


他の子の名前に反応しちゃう。



そんな時は、ママのまりちゃんみたいな甘えた声で
これまた、まりちゃんにそっくりな、すりすりポーズで
「にゃーにぃ?」って。


ちょとはずかしそうに。。。




クールな男。だと思っていたけど? 001.gif

c0080132_23575384.jpg

           「えっ?ボクのこと?」

そうでもなかったねぇ。 045.gif
by little_alice | 2011-08-17 00:04 | ラグドール | Comments(0)