ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

いろいろなくせ お食事編。

りんりんのごはんの食べ方は、人間っぽいんですよ。


毎回、4種類のウエットフードと
ドライササミをトッピングしたドライフードを
用意しているのですが

最初、一番食べたいウエットフードを食べて
それから次に隣のお皿へ。
そして、ドライをカリカリっと食べて
また違うウエットフードに。

と言うように順番に食べて
最後はドライフードで〆ます。

お食事中は、とっても真面目です。 001.gif



しばらく休憩して
「りんり~ん」と抱っこして遊ぶと
必ずその後、ドライフードを食べに行きます。



抱っこの後は、ドライフード。

っていうのがお決まりなんです。

どうしてなんでしょうねぇ。

いっぱい食べて欲しいので
りんり~ん。とついつい抱っこしちゃいます。



c0080132_23424426.jpg

            「また食べちゃいます。」




c0080132_2343382.jpg

            「おいし~い。」

おいしそうに食べてくれるから
ごはんを食べているところを見届けて楽しんでいる毎日です。 045.gif
by little_alice | 2011-08-15 23:54 | ラグドール | Comments(0)