ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

収穫。

ハ-トくんが待ちわびていたゴーヤの収穫。

「いつ?」「早く~」って。

ハートくん、窓からゴーヤを眺めて
そわそわしてました。

なんてことはないですけどねぇ。 003.gif


ぶら~んと ぶらさがっている初ゴーヤ
いつ収穫しようかなぁ。。。

なんて考えているうちに
なんだか、黄色くなってきてしまったので
急いで収穫しました。

まだグリーンのゴーヤマン。ちょっとしょぼい。012.gif
c0080132_15482474.jpg


つるも高いところまで伸びて
上の方には、ちーっちゃいゴーヤがたくさんついてますよ。

黄色いお花も可愛いですよねぇ。

私はそれだけで、もうじゅうぶん満足です。




キキョウの花も咲いています。

c0080132_15551488.jpg



ぎぼうしの花も今、蕾がふくらんできたところです。

暑いけどがんばれ~







りんりんも~

毎日の体重チェック。
c0080132_15585067.jpg


というより、みんにゃスケールが大好きなんですよ。 001.gif
by little_alice | 2011-08-14 16:05 | ラグドール | Comments(0)