ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お楽しみ。

私が、毎日ふぅふぅしながら・・・



いえいえ、最近は、ちゃかちゃかっとのぼってくる家の近くの
急坂ですけど。

登ってきたときのお楽しみは
紫陽花や眼下に広がる景色だけじゃないんですよ。


以前は、ぼけの垣根でおおわれた草ぼうぼうの荒地だったのですが
今は、ひまわり畑になっています。

高台の斜面に作られているので
斜めってる畑なんです。



先週から「もうすぐかなぁ。。。」と
花開くのを楽しみにしていました。

キャットショーがあったり雨降りだったりで
様子を見に行けなかったので
どんなかなぁと今日はドキドキしながらカメラを持って行ってみました。




じゃ~ん。
c0080132_2133798.jpg



あはは。

まだまだでしたねぇ。


お楽しみは、この分だとずっと先になりそうです。


でも、ど~んと開いたらきっと素敵だと思いますよー









こちらは、うちのカサブランカ。

台風だから、開かないで待っててねぇ。
ってお願いしたけど次々咲き始めました。
c0080132_21362373.jpg










今日のにゃんこさんは、久々 リコくん。

リコは、今、8歳7ヶ月。
c0080132_2136481.jpg

やんちゃで、抱っこ大嫌いだった、リコも
いつのまにか、抱っこも平気になりました。

こうしてみると、まだまだお子ちゃまっぽい。

うしろに寛いでいるのは、15歳のみいちゃんです。001.gif
Commented by ぶーママ at 2011-07-28 11:14 x
ひまわり畑楽しみですねきっと咲いたら見事なのでしょうね
家の近くでも毎年ひまわりまつり?なるものが開催されているようで
その時はいつもよりご近所に歩いている人が多くなります
今年は行ってみようかしらぁ~本当に近くらしいし徒歩数分ってところかな?(笑)
みにゃさんもお元気そうですね、りんりんちゃんは9月からまたショーかしらね
お会いできるのを楽しみにしていますねぇ
Commented by ありす at 2011-07-28 20:56 x
ぶーママさん、ご無沙汰で~す。

家の近所のひまわり畑、毎日チェックしてるんだけど
雨が降らないので葉っぱが、元気なくって。。。
他人の畑だけどね、ちょっと、はらはらしてます。^_^;

ひまわりまつりかー
元気になれそうなお祭りだな。
徒歩数分なら、カメラ片手にぜひ。

でも、行ってみたらがっかり。。。なんてことになっても
私はしらんよー ひひひ

りんりん、無事にきれいな白雪姫で夏超えできるかしら・・・
ぶーママさんちも、デビューかな。(^.^)

またお会いできるのを楽しみにしていますねぇ。


by little_alice | 2011-07-20 21:55 | ラグドール | Comments(2)