ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

夏のキャットショー。

暑い毎日が続いていますね。

朝、4時半頃に起きて
庭木の水遣りをしていますが
午後には、カラカラです。 058.gif


今、カサブランカが、ようやく蕾をふくらませてきたところなので
何とか、無事に咲いてほしいです。

1本、折ってしまったので 007.gif
他のみんなは、守らなければ。 045.gif




さてさて、3連休の真ん中の今日。


TICA JUSTICE CAT CLUB キャットショーに
行ってきました。


中央区立産業会館。
午前(11th)午後(12th)各4リング。

この時期は、長毛種も短毛種もコートの管理が難しくなります。








c0080132_2311234.jpg

              「りんりん今日も来ちゃいました」


前日のシャンプーで、もうどこに行くのか、わかっているんですよねぇ。


りんりん、がんばりました。
c0080132_23165316.jpg







c0080132_23171142.jpg







c0080132_23173182.jpg

今日はあまり写真を撮っていなかった。。。





元気なりんりんも疲れてしまったらしく
帰りの車の中では爆睡でした。

でも、不思議と家の近くまで来ると
わかるんですよねぇ。

「にゃー」って起きました。 かわいい。




今日のお土産です。
c0080132_2317499.jpg


ブッチペットフード。
ブルー・レーベルのチキンと魚肉。

糖分、小麦類、グルテン、イースト、人口調味料/香料すべて無添加。
0.3%以下の低塩です。




では、みなさま熱中症に気をつけてくださいねー     
by little_alice | 2011-07-17 23:58 | ラグドール | Comments(0)