ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

夏のもえちゃん、もえもえ~

今日も1日、おこもり中です。 001.gif

そんなばあばのもとに、もえちゃんのお写真が届きました。


もえちゃんは、2足歩行したり
お布団の上でジャンプしたり。。。

それにとっても怪力なんです。(笑)



いっしょに生まれたお姫様の、ももちゃん。

甘えんぼ王子様のみんとくん。

地震にもへこたえれない強心臓のみかんちゃん。

妹思いの優しい女王様エミリーちゃん。

うちの、どすこいむーくん&びびりんちょライト。


みんにゃ個性的な7にゃんずの中で
もえぞうくん、もえちゃんの個性も
光り輝いていましたよ。




お鼻の黒いもえちゃんとみかんちゃんのことを
じゅりおばちゃんが、何度も何度もお運びしちゃって
焦ったことも今は、懐かしい想い出です。




カメラを向けるとじーっとみつめてくれていた、もえちゃんでしたが
今は、お写真を撮るのが大変みたいです。

はじゅかしいのかなぁ。 006.gif



でも、ピンクが似合うとっても可愛いお写真ですよー

c0080132_14403713.jpg


このピンクのバケツがお気に入りでご機嫌ちゃんの
もえちゃんでしたー

お写真、また待ってますねぇ。 001.gif
by little_alice | 2011-07-10 14:59 | ラグドール | Comments(0)