ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

どすどすしゅきしゅき。

関東地方も梅雨明けしたそうで。。。

058.gif




お外は真夏になっております。 042.gif




熱中症には、くれぐれもご注意くださいね。






私は、早朝水遣りをして
あとは、おうちの中にこもっています。

あ。いつものことでした。 001.gif












c0080132_12505995.jpg

                「ハ-トさん、こんにちは」






      「おっ!かわいこちゃん」 どことなく、りんりんぽい? 001.gif
c0080132_12511830.jpg

                                 どすどすどす・・・          


                  




c0080132_12514132.jpg

                    「むーくん、むーくんは怪獣さんなの?」







c0080132_1252067.jpg

               「違いますにゃ。それは間違った情報ですにゃ」

         「そうよねぇ。むーくん、しゅきしゅき」







どすこいむーくんは、気は優しくて力持ち。  066.gif               045.gif




今日は、朝からライトくんと追いかけっこしてましたが
そのうちライトくん、腰がひけて逃げの態勢に。。。



そこへ、むーくんは余裕のどすこい攻撃です。


ライトくんの後ろ足をずるずるずるっとひっぱってー

ソファの下に逃げ込んだライトくんを引きずり出しました。


あーあ。

いっしょに生まれた兄弟で
いつもむーくんはライトの後に隠れていたのに
いつのまにか、すっかり腕力は逆転しちゃいましたねぇ。



それにしても、みんにゃ朝から元気です。 005.gif
by little_alice | 2011-07-09 13:54 | ラグドール | Comments(0)