ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

シンプルすぎますって。

昼間は、起きていてもにゃんずは静かです。


好きな場所でごろ~んとしていたり
窓の外をながめていたり。。。


そういう時間ってなんかいいですねぇ。  043.gif




退屈したのか、甘えん坊になってしまったライトくん。
ハ-トパパの得意技「おめめでうったえる」を使いながら
私のまわりをそわそわ。そわそわ。


遊びたいのかなぁ?




でも、ライトくんももう大人の男だからなぁ。
なんて思いながら、割り箸の袋で、遊んでみると
まあ。かわいい!!

おててを、ちょこちょこ出してじゃれたりしちゃってー





c0080132_1481581.jpg






すると、そこにハ-トパパもやってきました。

親子で仲良く割り箸の袋に、おてて、ちょこちょこちょこ~



日曜日の昼下がり、割り箸の袋で
なんとも地味な光景です。



それでもとても楽しんだ親子なのでしたー






c0080132_14141777.jpg

            「シンプルなものが一番ですにゃ」


私もそんな気がするー 026.gif
by little_alice | 2011-07-03 14:27 | ラグドール | Comments(0)