ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

うごきません。

7月に入りましたねぇ。



今日は、エコキュートの点検がありました。

地震の影響を受けていないか、どうかの
点検だそうで。。。


我が家に入ってこられて2頭のラグを発見。

「猫ちゃんを飼っているんですねぇ。2匹ですか?」


「いえ、いえ。。。(笑)」と パパ。



「もっといるんですか?全然、そんな感じしませんね」






そのとき、隣の部屋には
私と7にゃんが、いました。



みんにゃ、思い思いの場所でくつろいでいましたが

誰ひとり、「にゃん」とも発しないで、し~~ん。





確かに、そんなに猫がいるとは思えなかったでしょう。 001.gif










あ、ハ-トくんみつけた。

急いでカメラを取りに行ったら
同じポーズで待っていてくれました。
c0080132_22332742.jpg







階段を上がって、近づいても。。。






c0080132_223345100.jpg

同じでした。
by little_alice | 2011-07-02 22:47 | ラグドール | Comments(0)