ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

呼んでみても。。。

今日も暑くなりそうな川崎です。

我が家も、あちこちで
行き倒れの猫さんたちが。。。


ひらいちゃってたり
まるまってたり。


でも、私の行動は、ちゃんとチェックしているらしく
何か、いいことがありそうなときは
ぞろぞろ集合してきます。





だからカメラを持って「みんなー ちょっときてーー」なんて呼んだ時は
し~~~ん。

興味ないのね。。。

つれないモデルさんたちです。 007.gif





それなら隙をみて。
とらわれの身、状態のようですが
実際、ライトくんに押さえこまれてます。(笑)
c0080132_10395767.jpg

      「ライトめ~」

           
相変わらず自由奔放なおひげの、オズくん。
ママ譲りのきれい好きなオズくんですが
おひげのスタイリングには、無頓着のようです。 001.gif







ブラックベリーって、うちの第2の怪獣かっ。って思うほどの
たくましさがあります。
c0080132_10463310.jpg


ちょっと、挿しただけで、もうお花を咲かせてます。






こちらは、クリスマスローズの葉の中から
オレンジ色のお顔をのぞかせているサンダーソニア。
c0080132_10475777.jpg





では、ではよい週末をお過ごしくださいねー
by little_alice | 2011-06-25 11:10 | ラグドール | Comments(0)