ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

上田 日帰りの旅。

昨日は、雨。。。 057.gif

ドライブ日和ではありませんが
朝、7時に出発して、長野県の上田まで行ってきました。

目的地は、TICA ECC74thキャットショーです。

上田の会場は、前に一度、お友だちのお供で
行ったことがあるのですが、そのときは新幹線で。

今回は、車なのでAM7時の出発なら余裕でしょー♪
のはず。。。

でしたが、

自然渋滞でのろのろ。 

でも、高速ばっかりなので、10時位までは、それほど焦っても
いませんでした。

しか~し。さすがに11時を過ぎてしまったときは
まずい。 008.gif

りんりん、大遅刻になってしまうのかー 007.gif



でも、何とかギリギリセーフでラグドールの出番には間に合いました。 042.gif




c0080132_11231279.jpg

                「りんりん、またまた来てしまいました」





6/18(土)
午前、4リング。午後4リング。

でも、とーっても残念なことに土曜日のコングレスは
男の子コングレスでした。

コングレス楽しみにしていたのですが、りんりんは
女の子なので審査していただけないんです。002.gif


c0080132_11343518.jpg







c0080132_11345726.jpg








c0080132_1135187.jpg








c0080132_11355836.jpg

今日の、りんりんのお友だちは、ぴよちゃん。





c0080132_11362795.jpg







c0080132_11365231.jpg







c0080132_11371368.jpg

「りんりん、次は実家ママちゃんだょ。ぴよっ」 「そうにゃのね」





実家ママさんには「まぁーー美少女がーー」と、りんりん、
いっぱいいっぱい褒めちぎってもらいました。 003.gif
c0080132_11375036.jpg


こちらのリングは、POなので見ていただくだけです。


今回のショーには、チワコちゃんも東京から来てました。

チワコちゃんは、今日もがんばってねー 001.gif






りんりんは、体力十分なんですけど
私もパパも2日間、もちそうにないので日帰りで今日はお休み。

帰りは、横川で「釜めし」を買ってきました。
c0080132_11402937.jpg







上田のショーでは、おやきとか、東京のショーでは見かけない物があるんです。
日帰りなので、もちろん買いました。
c0080132_11404871.jpg



昨夜は、帰ってから掃除とみんにゃのお世話をし終わって
やれやれと思ったら、もう、11時半。

長い1日だったなぁ。。。

ハ-トくん、ボーイソプラノで「ママちゃーん」って何度も甘えにきました。

もしかして、帰ってこないのかと心配してたのかな。 037.gif
Commented by MINT at 2011-06-19 20:20 x
こんにちは!
お疲れ様でした^^

りんりん姫 頑張りましたね。
いつもながら美しいです。うっとり~~~

今日は、ハートぱぱの日!そう「父の日」にゃのだあ~
パパはボーイソプラノ♪
みんとの甘える声は、やっぱりハートパパ譲りだったのね^^

MINTママ
Commented by ありす at 2011-06-19 22:17 x
みんとママさん&みんとくん、こんばんは~~

りんりん、長時間ドライブもがんばりましたょ。
車に揺られて食欲ないかなぁ。。。と心配しましたが
すぐ、ごはんをもりもり食べました。(^^)

そうでしたねぇ。
「父の日」
ハ-トパパは、今日もパトロールに励んでおりますょ。

みんにゃの為に活動しているのに、ちっともえらそうに
しないところが、大好きです。

みんとくんは、ハートパパの甘えん坊なとこ
よく似てますよねぇ。
やっぱり、ボーイソプラノだったのねぇ。(^.^)
by little_alice | 2011-06-19 12:39 | ラグドール | Comments(2)