ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

お散歩。

雨があがったので
いつもの坂道に咲いている紫陽花を撮ってきました。


私が、毎日もくもくと上って来る坂道です。


我が家に仔猫のご見学にみえるとき
ナビは、何故かこの坂道をお薦めしてしまうので
みなさん、びっくりされます。


そんな激しい急坂ですが
この時期、紫陽花が咲いていて
ほっと和む場所でもあります。



うすむらさき。
c0080132_1818654.jpg





色づきはじめてます・・・
c0080132_18182471.jpg






人間パパのお気に入り。
c0080132_18184357.jpg







水色。。。 かわいいなぁ。
c0080132_1819394.jpg






うす~いピンク。
c0080132_18193974.jpg





ローズマリーが、またみごとです。
c0080132_18195820.jpg



紫陽花はいっぱい撮ったけど
家に帰ってにゃんずのお写真も撮らなくちゃー

と、思ったら。。。




まりちゃん。
c0080132_18201576.jpg

今日は、わたしを撮って~~という気分みたいです。 001.gif
by little_alice | 2011-06-11 18:53 | ラグドール | Comments(0)