ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

6月に入りましたね。

すっきりしないお天気が続いていますね。

洗濯ばあさんの私は、ばーっと洗濯物を干せなくて
気分までめいってしまいますが
これから色づいていく紫陽花でもながめながら
気をとりなおして過ごすことにいたしましょう。(笑)




仔猫のお問い合わせをいただいておりますが
残念ながら今、我が家には仔猫がいなくて
ちょっと寂しい毎日です。



私も仔猫の禁断症状が、そろそろ出そうです。。。





りんりんも近い将来のプレママめざして・・・
c0080132_22384899.jpg

               「ごはん、いっぱい食べるの?」




そうだねぇ。 039.gif


りんりんは、今、食欲の秋。じゃなくて
食欲の梅雨。 001.gif

c0080132_23165677.jpg

by little_alice | 2011-06-01 23:20 | ラグドール | Comments(0)