ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

雨の日のおでかけ。TICA CPPキャットショー

057.gifですねぇ。


今日は、久しぶりのキャットショーに
りんりんと行ってきました。
(中央区立産業会館) 8リング。

c0080132_2392728.jpg

              「こんにちは」



りんりん、もうショーは引退かな、と思ったりしてましたが。。。




c0080132_2394910.jpg

              「りんりん、来てしまいました」




c0080132_2310877.jpg


               ぶ~~~~ん。






c0080132_2310348.jpg

               「りんりん、お腹すいたの」
               


今日は、会場で何度もごはんを食べていた、りんりん。


試食でいただいたチキンも、もぐもぐ。(笑)


c0080132_23105489.jpg

                「ママちゃん、見てて~」


控えケージに戻ると、またごはん。

今日は、食に走ってたねぇ。りんりん。



あ、そうそう。
くじ運には、弱い我が家ですが
今日の抽選会では、にゃんこベッドをいただきました。

ありがとうございました。

早速、使用感を聞いてみましょう。

c0080132_23485319.jpg

               「ちょっと待っててにゃ」むぎゅぅ。






c0080132_23491576.jpg

               「落ち着きました」





でもね、
c0080132_2311148.jpg


まりちゃん親子にじろじろ見られて恥ずかしそうです。

今夜は、そのベッドでゆっくり休んでね。りんりん。 001.gif
by little_alice | 2011-05-29 23:55 | ラグドール | Comments(0)