ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ブラックベリー。

今日は、仕事をしながら
「あー!!家に帰ったらマッサージチェアで、もみもみしよう。」と
考えていました。

GWボケなのか、今月は何だか眠くて眠くてたまりません。


月曜日早々、明日は土曜日?って思うくらい。 012.gif



で、我が家のマッサージチェアですが
もう、かれこれ15年位になるでしょうか。。。


でも、何故か数回しか使用していません。


にゃんずにスプレーされると困るので
にゃんずの入らない部屋に置いてあるからでしょうねぇ。


だって、ひとりでぽつんとマッサージしていても
落ち着かなくって。 001.gif


でも、週末は、ちょっともみもみしちゃおうかなぁ。 019.gif




ね。レオくん。
c0080132_22272358.jpg








今日は、夜、雨が降ってきましたけど。
こちらは、昼間撮ったブラックベリーのお花です。
c0080132_22274743.jpg


今年もいっぱい摘めるかな。





まだ、実は真っ赤です。
c0080132_22281793.jpg

by little_alice | 2011-05-26 22:45 | ラグドール | Comments(0)