ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

りぼんちゃんお帰りなさい。

昨日、りぼんちゃんのお写真が届きましたよ。
c0080132_107206.jpg


りぼんちゃん、無事に病院から帰ってきました。

来週の抜糸まで、もう少し
がんばってにゃぁ。。。

いつまでも女の子は女の子だけどね、
これからの猫生活を考えるととっても大切なことなので。


りぼんちゃんが1日、いなくて
おねえちゃんのエミリーちゃんは鳴いていたそうです。



さぞかし、再会の喜びは~~


と、思ったら一回舐めてあげて
スルーしちゃったようです。


ふふっ


エミちゃん、照れちゃって~ 017.gif



エミりぼんちゃんのママさん、お疲れさまでした。
また、来週、宜しくお願いします。
by little_alice | 2011-05-21 10:24 | ラグドール | Comments(0)