ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇とおぼっちゃま。ルーくん♪

明日で9ヶ月になる「ルーくん」のおうちから
お写真が届きました。


先ずは、ルーくんのおうちに咲いている薔薇の花。
c0080132_2394256.jpg


きれいですねぇ。

ルーくんパパさんもお世話をされているんですよね。




そして、ルーくんママさんがお部屋に飾ってみたら。。。

c0080132_2385487.jpg


ルーくん、お運びしちゃったみたいです。。。008.gif





そんなルーくんは~






頂上制覇してしまいました。 005.gif
c0080132_2320744.jpg

吹き抜けの梁の上で平均台の演技を見せてくれたそうです。。。 042.gif





次々となにか、やらかしてくれるルーくん。


でも、チャイちゃんとお留守番もできるようになったそうです。



c0080132_2323394.jpg

仲良しねー 001.gif
by little_alice | 2011-05-17 23:36 | ラグドール | Comments(0)