ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

小室山のつつじ。

伊豆、小室山のつつじです。

c0080132_18261110.jpg


きれいですねぇ。



ぐりちゃんのママさんから届きました♬



つつじの花を見ると毎年、つつじを植えたくなります。 001.gif





旅先のぐりちゃんです。

微妙な距離感。。。 039.gif
c0080132_1828560.jpg

娘さんのお宅の、のんちゃんと。


ぐりちゃんは、とっても旅なれているので
もう、移動中もおとなしくしているそうですよ。

いっしょに生まれた、うちのちーちゃんなんて
病院に行くのさえ、大騒ぎです。 026.gif





さてさて、今日は雨降りだったので
ささーっと撮ってきた白いお花シリ-ズです。


蕾がふくらみかけてきた「アイスバーグ」
c0080132_18514155.jpg





2本すっと伸びた「カラー」
c0080132_1854885.jpg








こちらは、お花が咲くまではまだまだの「カサブランカ」
c0080132_18561690.jpg


ヘンな所から出てきましたが。。。

楽しみです。 
by little_alice | 2011-05-07 19:01 | ラグドール | Comments(0)