人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

白雪姫は動かない。

今夜もりんりんで。(笑)

何故かというと
りんりんは、じーっとしていてくれるので
撮りやすいんですよねぇ。





近づいたって、近づいたって。。。
平気ー




だから、こんなにアップになりました。 001.gif
白雪姫は動かない。_c0080132_23252650.jpg

我が家の白雪姫。
Commented by MINT at 2011-04-27 16:23 x
りんりん姫、まりママの若い?頃みたいですね。
いつみても優しく上品なお顔~~♪

この頃、みんとはカメラを向けるとそっぽを見るんです。
ママ~ヤダヨ~って!

地震が来るとママを蹴っ飛ばして隠れるし・・
反抗期かな??

でも甘えん坊は変わらずです^^

MINTママ

Commented by ありす at 2011-04-27 19:32 x
MINTママさん、こんばんは。(^^)
りんりん、ホントに可愛いんですよ。普段はね。

でも、ドライヤーを見ると猫格が変わります。
跳んだり蹴飛ばしたり、もう白雪姫にできないじゃん。
って、感じなんですー

みんとくんは、今はカメラ嫌いなのかな。
可愛い、みんと王子のお顔を見たいので
照れてないでカメラ目線ください。みんとくん。

待ってるよん。



by little_alice | 2011-04-26 23:30 | ラグドール | Comments(2)