ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

日曜日。

今日は、よく晴れましたー 058.gif


そんなわけで
洗濯デーとなりました。



朝から4回、洗濯機と格闘し

午後は、大物&あぶら汚れ、しかも手洗いです。



なーんちゃって。
楽しいシャンプー祭りですょ。 001.gif


今日は、レムス、ハート、ライトの順に。。。



さすが、みんにゃお利口さんです。


でも、3頭洗うのは、ちょっとしんどいので
スピード仕上げ。 028.gif







c0080132_2042522.jpg


シャンプーしたら とほほ状態のレムレム。



さっぱりしたと思うけどな。



c0080132_2043958.jpg

                  「とほほにゃの」


憑き物がとれてしまったの。。。









ハ-トくんは、ホントにジェントルマンだったゎ。
洗っているときもドライ中も。。。

もう、さすが。

大人ねぇ。
c0080132_20433064.jpg

               「あ、抜き打ちで撮ってるにゃ」





c0080132_20434948.jpg

               「この角度でお願いします」

ジェントルマンのポーズなのねっ 053.gif



なんて、言ってるうちに
楽しい日曜日もおしまいです。

では、また明日から気合を入れて!っと。
by little_alice | 2011-04-24 21:09 | ラグドール | Comments(0)