人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

日曜日のお邪魔むし。

今日もあったかです。

「路地猫」というDVDを観ていたら
TVの大好きな、むーくんは
もう、かじりつきで観ていました。


むーくんは、猫もの作品にはいつも釘付けです。


他の子たちは、最近はそれほど興味を示さないんですけどねぇ。




日曜日のお邪魔むし。_c0080132_1256152.jpg

                      「うわぁ こっち見てる!」


そんなわけで、TVの前をむーくんが独占していて
あまりよく見えないんです。。。






邪魔。と言えば
日曜日のお邪魔むし。_c0080132_13006.jpg

ライトくんも。。。              

カバーを取り替えようとしていたら
その上でくつろいでしまいました。




しばらくは、動きませんねぇ。 042.gif







ハ-トパパは、ここでパトロール中ですが。
日曜日のお邪魔むし。_c0080132_1301949.jpg

                 「う~ん。我が息子のすることは。。。」 026.gif
           


そうねぇ。
父から息子に受け継がれているんだった。 001.gif
by little_alice | 2011-04-17 13:20 | ラグドール | Comments(0)