人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ぷりもえちゃんとえみりぼんちゃん。 ♥

去年の8月に生まれたりぼんちゃんと4/1に2歳になったエミリーちゃん姉妹です。

ぷりもえちゃんとえみりぼんちゃん。 ♥_c0080132_23481463.jpg


エミリーちゃんは、どうやらママ業から解放されて
今は、お姉ちゃんしているそうです。


りぼんちゃん、甘えん坊でエミちゃんにママに
なってもらっていたもんね。



こちらは、お姉ちゃんのエミリーちゃん。
ぷりもえちゃんとえみりぼんちゃん。 ♥_c0080132_2349999.jpg


ホントによく似た姉妹ですねぇ。


エミちゃん、お誕生日おめでとう!! 067.gif






こちらは、りぼんちゃんといっしょに生まれた、もえちゃんです。
ぷりもえちゃんとえみりぼんちゃん。 ♥_c0080132_23553758.jpg




もえちゃん、大きくなったなぁ。

仔猫のちっちゃ~い頃からお顔がすごく変わっちゃうのは
ハ-トパパといっしょですねぇ。


えみりぼんちゃん、もえちゃんママさん
可愛いお写真ありがとうございます。
by little_alice | 2011-04-10 00:59 | ラグドール | Comments(0)