ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜の季節。

いつのまにか桜が咲いていました。


悲しくても辛くても
神様は平等に春を運んでくれました。

うつむきかげんな毎日。

でも、せっかくの天からの贈り物ですもん。
美しい桜を見上げましょう。








桜の季節にうまれた7にゃんず。

地震、こわかったね。
でも、みかんちゃんは強いんです。 001.gif
c0080132_2243494.jpg








みんとくんは、もっと甘えん坊になっちゃったかな。
c0080132_22434528.jpg








2歳。
おめでとう!!
c0080132_224437.jpg










みかんちゃんとみんとくんの弟、ルーくん。
うちにいる時からわんぱくくんだったけどね、 006.gif


なんか、得意そうですねぇ。
c0080132_22442699.jpg









おとなっぽくなりましたね。
うちのちーちゃんに似ているかなぁ。
c0080132_22444623.jpg


みなさん、お写真ありがとうございます。 045.gif
by little_alice | 2011-04-07 23:03 | ラグドール | Comments(0)