ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

春だから♪

昨日の寒さがうそのような
今日は、暖かい川崎です。

058.gif


素敵なお花の前で興味津々なルーくんのお写真が届きました。
きれいねぇ。
c0080132_15481281.jpg


ルーくんは、昨日、男の子卒業です。



          


c0080132_16484544.jpg

               「よしよし。パパも安心した」    



  お大事にね。ルーくん。

056.gif











暖かさに誘われて
お花の様子を観察。




下を向いているので地面に顔がつきそうな位 になって撮りました。       

雪の中で蕾をふくらませていたクリスマスローズ。
c0080132_16154739.jpg


まだまだ蕾がいっぱいだから当分楽しませてくれそうです。





春のお楽しみ、チューリップも頑張って伸びてますよ。
c0080132_1617670.jpg






冬の間、ずっと楽しませてくれたシクラメン。

週1回の水遣りと日光浴だけで、元気元気。

c0080132_1632468.jpg

どうしたら、シクラメンの可憐さを撮れるかな。。。

c0080132_16102629.jpg



花粉症と虫は困るけど
だんだん土いじりも楽しくなる季節ですねぇ。


では、よい週末を。
by little_alice | 2011-03-05 17:21 | ラグドール | Comments(0)