ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

小さな幸せにゃん。にゃん。

今日は、にゃん。にゃん。にゃん。の
猫の日ですねぇ。


でも、普段とまったく変わらない2月22日です。


あっ 違う、違う。



おうちに帰ってきたら
今日は、どこにもスプレーされていなかった。 045.gif





我が家は、にゃんずに優しくしてもらえる日だったんだぁ。 001.gif



今日は、ジェントルマンなボクちゃんたちでした。









今夜は、身体が温まるように
しょうが紅茶を作っていたので
私の指は、しょうがのにおい。。。
c0080132_22565996.jpg

くんくんしたら、お目目がしょぼしょぼしちゃった、りんりん。






まりちゃんは、ここから、じゃらしを狙っているんですよ。
c0080132_22573910.jpg


お茶目な、まりちゃん。



あ、女の子のお部屋も
今日は、マットの放り投げ、なんてこともなかったです。


みんにゃ、ありがとう。いたわってくれて。 043.gif
by little_alice | 2011-02-22 23:17 | ラグドール | Comments(0)