人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

マーブルケーキ。

真っ白な朝をむかえて
今日は、雪かきに専念するつもりでしたが
お天気に助けられましたね。

意外と簡単に終了してしまいました。





今日は、何も作るつもりはなかったのですが
うずうず。(笑)



小麦粉、たまご、牛乳、バター、BP、
あるある~


そして、ココアパウダーも使いたかったので
マーブルケーキを焼くことにしました。




でも、急に思い立ったのでバターが固くて。。。

強引にクリーム状にもっていきました。


焼きあがりも予定より長くかかってしまったし
ちゃんとマーブル模様になるかなぁと
いろいろ心配だったのですが


焼き上がり。
マーブルケーキ。_c0080132_1757236.jpg

まぁ、こんなもんでしょう。

プロじゃないし。 ひひひ




ところでマーブルは、どうなの?どうなの?どうなの~?


ってことで、まだ湯気のたつ、ほわほわで切り分けてみました。
マーブルケーキ。_c0080132_17581541.jpg



心配だったけど
端っこをつまみ食いしてみたら
これが、おいしい~ グッドです。






マーブルケーキ。_c0080132_1823036.jpg

早くパパに食べさせてあげたいねぇ。ハート。 037.gif
by little_alice | 2011-02-15 18:06 | ラグドール | Comments(0)