ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

チョコレートのお菓子。

先日、TVで紹介していたチョコレートのソーセージ。

見た感じと切り口からチョコレートサラミとも。



作っているところを観ていなかったので
TVを観ていて興味を示したパパの言うとおり作ってみました。




分量なんて、適当だし
私、余っていたホワイトチョコも混ぜてしまいました。

クッキーも大量投入。(笑)

c0080132_1003960.jpg



刻んだア-モンドやくるみ、ナッツ類が、いい感じ。


湯せんしたチョコと生クリームを混ぜて
刻んだナッツ類、クッキー、マシュマロ等とあわせたら
クッキングぺーパーにくるんで(両端をキャンディーみたいにきゅっと結んで)
冷やすだけですょ。


ナイフでサクッと切れます。

見た目よりおいしいですょー







今日のにゃんず。

きゃぴきゃぴしている、まりちゃ~ん。
c0080132_10153059.jpg



まりちゃん、身軽なので
スーパーじゃらしくんで遊ぶと
瞬間移動します。 001.gif






みんにゃが、ばたばた走り回っていても
静かにしている、じゅりたん。
c0080132_10155311.jpg


じゃらしが、自分の前にきた時だけ
お手々が、ぴょ~ん。


じゅりたん、相変わらず綺麗好きで
いつも突然のカメラにもOKなんですよ~ん。
c0080132_10163479.jpg

by little_alice | 2011-02-08 10:33 | ラグドール | Comments(0)