ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2月2日。にゃんにゃん。

少しづつ、すこ~しづつ、日がのびてきましたね。




あけましておめでとう。から
早くも1ヶ月。



受験生のみなさんは、正念場。
インフルエンザに負けないで
力を出し切ってくださいねー





今日は、久しぶりにス-パーじゃらし君で遊んであげたら
女の子たち、みんにゃ童心に返って
それはそれは、ご機嫌でした。


まりちゃんもジャーンプ!!


なつかしいな。 001.gif



久しぶりの更新なのに
マウスの調子が悪くて
途中でダダをこねた。と思ったら
書きかけのブログが、一瞬のうちに消えた。。。。


力尽きたので
お写真、1枚で~す。


遊びの後のしらゆきひめ。
c0080132_23455410.jpg


では、おやすみなさ~い。
by little_alice | 2011-02-02 23:53 | ラグドール | Comments(0)