ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

鑑賞中。

空気が、カラカラに乾燥してますね。


火事のニュ-スも多くて胸が痛みますし
風邪やインフルエンザにも要注意。


みなさま、くれぐれもお気をつけくださいね。



受験生のみなさん、ご家族の方々、ファイト!!です。




・・・と応援しながら
すっきりしない風邪っぴきの我が家。



今週は、静かに過ごしましょう。
ということで
何もしないで猫の出てくるDVDを観ていました。






やっぱり、猫ってよくTVを観ているんですねぇ。

猫さんが登場すると、みんにゃTVに注目です。

ライト&レムレムも。
c0080132_17551746.jpg

             「あのこ、ママにいいこ、いいこしてもらってるにゃ」





c0080132_17554333.jpg

            「おっ! 可愛い」 「うんにゃ。たしかに」






ハートパパは、とうとう我慢できずに。
c0080132_175653.jpg





内容よりも、DVD鑑賞している、うちのにゃんずがおもしろかったような。。。 001.gif
by little_alice | 2011-01-23 18:36 | ラグドール | Comments(0)