ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

さよなら五徳。

5ヶ月になったルーくんのお写真が届きました♪

仔猫から大人に成長していく時期ですね。

お顔も身体も変わっていきます。

ルーくん、いつまでも可愛い王子様でいてほしいけどねぇ。(笑)




c0080132_17251033.jpg






c0080132_17253042.jpg





チャイちゃんと仲良くごはんですね。
c0080132_1726754.jpg

もくもくと。。。



ルーくんのママさん、お写真ありがとうございます。




さてさて、
昨年の秋からお話は決まっていたのですが
東電さんと我が家のスケジュールが合わず
のびのび~になっていた電気の工事。

今日、やっと完了しました。


いよいよ我が家もオール電化。


もう、朝の忙しいときに、ブレーカーが落ちることもないし
お掃除も楽みたいです。


男の子たちには、リビングから出してあげられなくって
窮屈な思いをさせてしまいました。



工事の間中、退屈そうにしていた男の子たち。

退屈だからって、ずっと寝てたねー

c0080132_17561359.jpg

           

          だから、おしゃべりレムレムも静かだったょ。 001.gif
by little_alice | 2011-01-18 18:26 | ラグドール | Comments(0)