ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

睡魔がーー

今日は、よいお天気の川崎です。
058.gif



私、珍しく風邪をひいてしまい
土・日はずっと眠り続けておりました。

眠っても眠っても眠れるので
ひたすら眠り続けていると
いつのまにか
私の上には、にゃんずが、いっぱい乗っている。。。 026.gif


うなされるから、やめてー


寝ることが大好きな我が家のにゃんず。あ・・・みんにゃ、すきだね。


いっしょになって、眠る。眠る。 



でも、重~い。





みかんちゃんも、気持ちよさそうに眠っていますね。
c0080132_1372065.jpg

この、ジャストフィットな感じが、いいんでしょうねぇ。

このまま、そーっと寝かしておいてあげたいですね。


みかんちゃん、おやすみぃ・・・・ 014.gif






こちらは、プリもえちゃん。
抱っこしてぺろぺろされてますね。
c0080132_13164423.jpg


いっぱい遊んでもらっているんだって。
いないいないばぁ。もしてもらってるんだって。


パパが、見たら妬けちゃうかな。 003.gif



c0080132_1415275.jpg

                 「う~ん。ちょっと・・・うらやましいにゃ」




でも、デビルマンパパは、今日も我が家の平和を守るため
パトロールに励んでますょ。 001.gif
by little_alice | 2011-01-17 14:26 | ラグドール | Comments(0)